--.--.--*--*



2013.04.03*Wed*

僕が指さす行き先は揺るぎなき夢へ向かっていく

夢を見ました。
東京ドームで客電全開で点いてる状態でホームベースのあたりに降りてて何やら人がいっぱいで。
そしてスクリーンに「深澤辰哉(22)○○○○(22)祝!!結婚」の文字。
左側にいる彼女と手をつないで笑顔で記者さんとかにお手振りしながら歩いているAOKIの3ピーススーツな深澤さん。
「ふっか、学生結婚かよ…」って思ったとこで目が覚めました。

うーんと、なんだったんでしょうかね(笑)
スノはおろかジャニ関係の人一切いなかったんだけども。
いや、頑張ればAOKIメンがスーツでいたのかもしれない。
…ちくしょう、森田捕獲するまでもうちょっと粘ればよかった←
まぁただの某所ネタの見過ぎかもしれませんが(笑)



ってことでお久しぶりです、いやお久しぶり過ぎてすみません(笑)
平年の5倍以上という積雪だった長い冬もようやく過ぎまして!!!
あー本当にっ今年は長かった(ノД`;)
なんつーか、例年通り雪鬱になるところを通り過ぎまして多すぎる雪にもはやあきれてたって感じ。

毎年のことですが雪の反動で春うららかに舞うテンション咲き乱れなミヅキですヾ(*´・д・)ノ゙
前回の記事の続きのCM本編についての記事は書きかけ…(この言葉で終わらせてる記事が何個あることか←)
その間に色々とありましたね。


ワタクシゴトではありますが、2月25日から3月1日までタイに社員旅行に行ってまして。
いやぁ暑かったヽ(´ω`)ノ
でも雪のこともあってその暑さが心地よかったり。
辛いものが苦手なのでドキドキだった初トムヤムクンとか、人生2度目のゾウ乗りとか、水上マーケットの川を舟でまわったりとか、運転荒いタクシーとか、微炭酸なスプライトとか、サンダル壊れちゃって現地のお土産屋さんで買ったサンダルに鈴がついてて歩くたびにシャンシャンいってたりとか、タイのスタバで片言の日本語で「アイスラテにシュガー入れる?」って聞かれて入れるって言って何かすげー甘いなってレシート見たらキャラメルソース追加になってたり(笑)
いやシュガーって言ってたでしょww

ツアーと別にアジアンティークリバーサイドっていう倉庫を改造したお土産屋とか雑貨屋とかいっぱいある所に行ったんだけどそこが1番楽しかった!!!!!
めっちゃ好みの花のライトがあってですね(#´艸`#)
お兄さんが「ディスカウントするよ」って言ってるんだけど「絶対買うから色選ぶのに集中させてくれ!!」って日本語で言いながら3つで確か1200バーツ(日本円で3600円くらい)買ってきた。
デジカメの画像あるんだけどファイル大きくて載せれない!!(圧縮めんどくしゃい)
めっちゃ広くて店がいっぱいあるから値段見比べる時間が勿体ないからひとつのお店でまとめ買いして最終的に「はうまっち?(じゃぱにーずすまいる)」で電卓で値段交渉だったから楽しかった♪

毎年ツアーなんだけど去年より歩き疲れたな、年のせいか…。
その反動で自分で行くならリゾート地で海が見えるホテルでゆっくりお昼寝したいという夢が出来ました。


海外パケ放が日額1980円でせっかくの旅行だしなーってケータイ離れしてて帰国したら
ドラマが発表されてたジェーイ!!!!
まさかこんなに当事者な情報が旅行中にと思ってなかったー(笑)
されても城の出演者くらいかと。
そういえば言ってなかったや、おめでとーーー!!!!
にかと同じチームだからニカ担と一緒だねって言えて嬉しかったww
テレビ誌も毎週載ってて楽しみー♪
健人さんに花束渡してる美勇人めっちゃ可愛かったし美味しかったじゃないですかぁww
かーずーとーしー(#´艸`#)

そうそう、CMの時と同じようなこと言いいますよ?
秋田で放送されません!よってリアタイできません!!
ツイの実況見てたえられるかな、私(笑)



更にワタクシゴトですが、3月12日に引っ越した友達に会いに盛岡に行ってきたんだけど。
タイ土産を渡そうと連絡したら結婚することになったっていうもんだから…即行で行くの決めた。
冷麺めっちゃ美味しかったし、いっぱい話せてよかった。
それで友達と別れて帰りの新幹線に乗ろうとしたら、演舞城出演Jr決定メール。
あの画面を下にスクロールして美勇人の名前がなかった時の「やられたー!!」感in盛岡駅。
こんな日くらい気分良く帰路につかせてくれよって思ったよねー(笑)
城に一緒に入る友達にチケとれたよって連絡した直後だったっていうのも笑えた。
まぁ入りますけどね!!よーいやさぁー担なんで!!!
とりあえず美勇人の春の行方と、今年はそういう年なんだっていうのを考えてたら乗り物酔いしたみたいに胸のあたりが重い状態を2日ぐらい継続。
上がって欲しいって書いたけど、いざ会えないかもってなるとへこむ自分が本当イヤなんだよなー。



3月18日、冬眠からの今年のジャニ事初めと決めていた少年収へ。
3ヶ月ぶりの東京はニュースで見てた通り本当に桜が咲いててビックリした(笑)
ジャニワ楽屋の写真のためにジャニショ、並んだけど2時間で終わってよかった。
おそめちゃんにBBJ用のディスクを託してダビングのお願い。
同行の方が優馬担さんだったけど、初めて会ったのにってくらいいっぱい話せて収録中もとっても楽しかった♪
ふうまのこけしのことを「それ赤べこじゃ…」っていうツッコミ(笑)
私少年って3回目なんだけど、入り慣れてないから全く覚えれないんだよね、メモも持つ気ないし。
まぁ美勇人くんが上手で私は2階の端っこっていうのもあったんだけど(笑)

気になるJは宮近だったー(笑)
予想より謎選抜の稼働率が低かったなー。
青ベロアのしめが孝良さんがじゃれてたのかわいかったww
青ベロア着てるしめちゃんの腰がめっちゃ細かったなーハルク隠し。
なんかの曲でね!仲田くんの手ビラビラーっていう動きがすっごいかっこよくてキュンってした。
なーかーだーくーんー。
あとなんだろね、閑也が寺とかとエビバックついてるのが、あれ世に言う胸熱っていうヤツだった。
トラジャっていうユニ名に縛られないで、高校生っていうカテゴリーでいる閑也かっけーよっていう感じ。

渋谷駅から弟の家に帰りたくなる衝動を抑えてヤコバ乗るために有楽町。
国際フォーラム出口に曲がりそうになる衝動を抑えて時間ギリギリだったから早歩き。
放送時間長くなったからだけど21時過ぎてだとご飯ゆっくり食べる時間がないよ。
ヤコバ前であやちゃんを入り待ち(笑)
県内で同じ現場なヲタさんって本当貴重。
初めて会って立ち話5分くらいしてたら乗って下さいって言われて乗り込んだら席1列違いだった。
隣だったら話止まらなそうだったからよかったよね。



3月19日クリエメール。
城でもエビでもキスでもなくてクリエだったか(笑)
謎を謎のまま決して終わらせない
すごいよね、ミスヴァの歌詞からの布石。
自分的に謎選抜って難しくて。
嫌いではないけど、めちゃくちゃ好きっていうわけでもなくて。
安萩諸と選抜されて上がっていけるなら必要なことなんだけど、スノ6人が私も好きでそういうスノ担さんがいるのわかってるから結局複雑な感じ。
私自身もJR.Aには兄組にはこだわりたい。
そんな好みで縛るのはダメなのわかってるから、だからこそこれはこれで持ち続けようと思う。
こんな次の予想がつかない戦国時代ですからね(2020なんて知らない←)

でも本当、今年のクリエはワクワクだよね!!!!
これでこそクリエ!!(去年の4人クリエに関してまだ根に持ってるヤツ)
クリエは安定して日程・キャパ・内容3拍子揃ってプレミア感上げてくるんすよね。
何よりもふぉ~ゆぅぅぅぅ~!!!!(ノД`;)
絶対楽しいし、何より構成とか考える4人が楽しいだろうね!!

謎選抜は土日は仕事休めないからから平日1日にかけます。
うん、ひかるくんバースデー(笑)
MCとかソロとか想像し始めるとめちゃくちゃ楽しいよね!!
MCでさ、等間隔にちょっとスペース空けてお互いキョロキョロしながら話すんだよ?
なんかみゅーとくん、某yさんみたいなアゴマイクな姿が想像できるんだけど気のせいかな?
たまらんねぇー(#´艸`#)



フレッシャーズ記事、その他過去記事へ更新滞ってる中でも拍手ありがとうございました!!
お返事は続きから。
なんすかね、実際のCM見ての感想じゃなくてああいう想像記事に需要あるんですよね。
パセリ柄のネクタイって…ね(笑)
ここ最近オンラインで何か書くっていうことを忘れてしまったみたいなんだけど、またボチボチ出没するのでお付き合いよろしくお願いします。




category : 森田美勇人

2013.02.07*Thu*

見つめられたらフレッシャーズ♪CMに慣れてないーからー♪

少しウトウトしてて目が覚めたらツイが何やら震えてて遡ってみると…
CM萩谷岩本深澤森田阿部AOKI「フレッシャーズ応援フェア」←NEW!!

ななななんと!!!!
美勇人CMデビューおめでとーーーー!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
寝起きな頭だったから最初「へー」みたいな感じだったんだけど、なんかじわじわとすごさがこみ上げてきた感じです。
はぎはサーティーワンで、スノはUFOで経験済だもんね。


萩はザクイズで大学院生役でスーツ着てたっけ?
照くんはどんな髪型でスーツ着ちゃうんだろうねー。
ふっか…ふっかのスーツかわいいでしょww成人式的な、というかリアル成人式だったもんね。
阿部ちゃんは、確実にただの仕事できる人でしょ?(笑)
少年たち初演での新しい看守(事務)服が似合いすぎててツボだったんだよね。


そして森田さん。
脱チャラ、いや脱ギャルした黒髪で着こなす17歳のスーツ。
年齢にスーツっていうのがしっくりこないけど(って言ったら萩谷の方が更にだけど)
スーツって言ったらえび座の宙船が浮かんでくるけど、今回はちゃんと仕立てたスーツだもんね。
去年ののんちゃんの時、サイズがなくて特注ってえび座で言ってなかったっけ?
やっぱり身長あるのって魅力だし、武器なんだよね。
(ただの長身萌え担のたわごと)


さて、いつも反応が遅いこのブログが即日記事にしてるかと申しますと、
美勇人に何着せたいか今のうちにしか出来ない話だからです!
実物見る前の楽しみじゃないですかー想像力フル稼働♪
大学生の時は私服見慣れてる人のスーツは「かっこよさ3割り増し」だったけど、社会人になってそんな魔法はきかなくなったわけですが。
細身のスーツってめっちゃかっこいいと思うので、スキニーかってくらい細身希望!
っていうのは冗談として(笑)
美勇人くんのスタイルの良さが出ればいいなって思います。

んで、肝心なのは色ですよね。
私の職場的に20~30代のスーツな人を見るのが少ない所なので好みとか流行的なのわかんないんだけど、個人的にはストライプシャツが好きです。
フレッシャーズだからスーツの色は無難系で来るのであってもシャツはストライプがいいなー。
それでネクタイですよね。
そりゃオーダーメイドでパセリ柄!!!!
っていうのをただ書きたかっただけっていうのがあるっていう(笑)
あ、Liarみたいに舞台仕様で蝶ネクタイ?
はいさすがにフレッシャーズらしからぬネクタイ上級者レベルな冗談は置いといて、ネクタイはちょいカワ系で遊ぶ感じがいいね、みゅーとくんは。
ふっかもかな、細かいドットとかロゴとか。
えび座はみゅーとくんドット?
萩と照くん阿部ちゃんは渋めな感じで!!!
モンスターズな山Pのスーツかっこよかったけど、フレッシャーズではないか。



あーダメだ、本当にスーツが少ない職場だから語れなーい。
てか、CMの内容的にスーツじゃなくてフレッシャーズを見送る高校生みたいな感じだったらどうする?(笑)
そこまで働かせる想像力はのの時間の私には持ち合わせておりません。
てかスーツで大事なの忘れてた!!!
PLAYZONE´10の私的名曲チャージ!!
完全ミュージカル調で出勤前に住宅街とか駅で5人でカラフルジャケットでダンスして、ひっくり返してスーツでそれぞれ出社すればいいよww
チャージが退社後だったからその反対な感じで(笑)
明日帰ってきたらPZ´10のDVD見よう、上手萌えしようww


あ、肝心なこと忘れてました。
AOKIが秋田にありません!よってCM放送されません!
亀がCM決まった当時「AOKIなにそれ?青山じゃないの?」って感じだったからね(笑)
あそこでしょ、青山劇場行く宮益坂にあるよね?あと新幹線乗ってると仙台あたりにあるの見えるね。
お友達に頼むことにします。それまではネットで楽しみます。



もっと前へ、そして上へ行くべき人だと思っているんです。
数って言われるけどそれだけじゃなくて、本当にめちゃくちゃ魅力的なものを持っている人だと思うんです。
去年とはまた違った1年になるのかちょっと恐いけど、でも年齢的にあの道筋に立たなきゃっていういけない何となく勝負の1年なのかなって。
要望とか送るのってキスマイ時代から全く興味がなかったんだけど、見たいからじゃなくて押し出す力になってあげたいって最近思うようになったんだよね。
本当に微力だと思うんだけど。
これ決まったの知って、頭に自然に流れてきたのがKAT-TUNのGoing!
力の限り走る君が 世界の壁を壊してく
道は果てしない夢に続く
始まりは一歩 踏み出そうLet´s Goin´




CMが公開されたらまた荒ぶります!!
そしてそこから始まる想像ではなく妄想からの暴走が開始される疑惑(笑)
過去記事から最近まで本当拍手ありがとうございます!!
次回ゆっくりとお礼申し上げますので!!


category : テレビ・DVD

2013.01.13*Sun*

今日であなたもトラジャ推し♪ってよく言ったもんだ@滝CH

下書きで途中で力尽きていた記事がいっぱい溜まってるので、これからそこらへんをあげていきたいと思ってる茶の間ブログです。
いや現場でもないけどさ←
色々書きたいネタがたくさん!!
少クラとかミスヴァ関係も書きたいぃぃ。



さてさて去年の話になりますが、滝CHANnelにてジャニーズワールドの稽古場に潜入。
Jr.の中でも一際キレのあるダンスで稽古をリードする…?
Travis Japanきたぁぁぁーーー!!!

予告で美勇人と如恵さん出てて楽しみだなーって思ってたくらいだったんだけど、まさかのここまで!!
ってか完全に予告の滝ちゃんと話す「MYU10」どこいったー!!って話ですけど(笑)
(あれはあれで黒目きゃわわだったのにぃww)

ってことで滝チャンネルTravis Japan指令祝い!!
これってさ、キスマイとか聡マリいないってことで前回のエビスノが実現不可的なの増えちゃったもんだから急遽付け足したっぽいよね(笑)
そこに白羽の矢を立てられたのがトラジャって!!
めちゃくちゃありがたいけども!!


★朝日海人宮近川島★
朝日の昭和感がない!!いや最年少感もないけど←
郁人にキスするな朝日の指令を見て他人事な3人がかわいいんですよねww
トッツーに「かみつくー!!」な海人のテンションいいね。
君はヴァンパイアー♪
みやちか…、宮近は普通すぎるからいいや。
「二人っきりのタイミングで」「三ヶ月あるからね」っていう如恵さんの言い方大人っぽいよねー。
弟とは違う歴の長さを感じます。
如恵留「引率」って書いてた人いたけどまさにそうだよね(笑)
そんな如恵さん、好きです!!



★顕嵐しめ閑也森田★
あーらーんんー(#´艸`#)
なにこのお得感満載のグループ分け具合。

てかこの4人で完全に七五三掛勝ちだよね(笑)
ファミクラ動画(少年たち中のやつ)でも「かわいいキャラは譲りません!!」って言ってたくらいですから、自分の道を見つけた七五三掛龍也の徹底振り、素晴らしいww
しかし「しめしめ」って呼んでる七五三掛担って私見たことないけどもさ。
確信犯であろう萌え袖な裏ピースに完敗。
森田さんのグレーパーカのシンプル具合が引き立つ引き立つ(笑)
しめは髪ちょっと長めなほうが好き♪

あ-でも本当に、あらんがかわいいかわいいかわいーいー!!
塚ちゃん嬉しそう○なあらんがかわいいww
あらんって顔に似合わずしゃかりき系ダンスなんだって後々知ったんだけどね。
(どっちかっていうと顔的に宮近のほうがっていう感じだったんだよね)
そして「塚ちゃん塚ちゃん」って映りこんでくる七五三掛龍也。
「キスする!!」って先にバラしちゃう七五三掛龍也。
あらんの頭をぽんぽんする七五三掛龍也。
ずーるーいーーー!!!
先に言ってしまう七五三掛龍也はちょっとイラっとしたけども、後輩な15歳のあらんに乗っかってさらに可愛さアピールしてしまう七五三掛龍也はさすがだなって思いました。
しめちゃん弟組できて「可愛いキャラは譲りません」って言ってる割にはちゃんと兄組してるんだよね。

閑也言ってたけど顕嵐ってバク転できるのー?
その端と端の人4月に習得したんですけど(笑)
まぁ最近そんな顕嵐が好きっていう話です。
まぁ「塚田くんアクロバティックなキスを求めてるよ」な森田の声のトーンがプレゾンDVDの時とかと全然違ってドキっとしちゃいましたけどもヾ(*´・д・)ノ


はい七五三掛さーん。
覗き込むあらんがかわいいかわいい←まだ言う
しめちゃの脅え方ね(笑)
誰へかって予想とかの話題の中で、美勇人がいたって普通だからJr歴違うもんねって言う話で面白かった。
森田のJr歴で培われたコミュニケーション能力、さすがだよね。
そして何と言っても
しめみゅパラダイスでございますね!!
怪しいってツッコまれて手が出る暴力しめちゃん。
結局ガードされて届かない身長差っていう…(笑)
こんな感じなのね、2人の関係って(そりゃあのネックレスだもんな)
最初しめみゅ好きだったけど、みゅさんの絡みが多彩すぎて最近限定してなかったなって思い出した。
最近は専らスノみゅ萌え…だけどやっぱ限定できない!!!!←わちゃに関してはDDです(どや)


続いて閑也ね。
閑也の髪型好きだなー。
しめに対してタメ語で、美勇人には敬語なんだっけ?高2トリオ。
(想像だけどみゅーさんそこらへん厳しそう)
「本番前に」の閑也の紙の見せ方がなんだか女子ww
画的に面白い指令な閑也が一番美味しい思うんだけども!!
しずやがんばれー!


そしてラストの美勇人!!
あーごめんなさいごめんなさい。
紙を開く指が究極にエロいって思ってごめんなさい。
だってさだってさ…なんだかエロいよね←感覚的な問題

五関さんの紙開いたあとに顕嵐のほうチラって見てるの可愛い。
「いいね!いいね!」の声のトーンめちゃ好きなんだけど、指令が無難すぎてねww
まぁ、いっか(笑)
「何持ってるっけ?五関くんって」の腕組みみゅーと。
あぁもう!!うですじぃぃぃー!!
私最大のいいね!いいね!いいねぇー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱ腕すじ、自担の腕すじ、たまんないっす!!
「それが指令だから」っていう人さし指のエロさで終了。

みんな思うこと一緒だったよね、「五関さんのダンスシューズ入るの?」って(笑)
もはや入るとか問題じゃないよね、それが指令だから。
飾っておきましょう、神棚に。
(五関様に後光がさしたカツンコン以来信仰してます)
森田的に無難なそうな指令だったけどちゃんと盛り上がって終わったー。


というか、健人様の一人でもあのテンションで出来るのはさすがっす(笑)
お手本ですよね。
さてジャニワも終盤ということで、果たして指令が実行されたのか!?
そしてそれが無事に滝CHで配信されるのか!?!?
「かの有名なTHEアイドルの滝沢秀明くんがプロデュースしている全世界で配信しているあの有名なアレですからね!!!
期待して待ってます!!!(`・д・ゞ)-☆



category : Travis Japan

2013.01.08*Tue*

2012年366日もりた日和

2013年も一週間経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
ジャニーズJr.年間最多の279公演、森田美勇人がステージに立った2012年。
転げ落ちるように加速して去年4月に美勇人担になってからあっという間に過ぎましたがとっても楽しかった1年でした。
まだまだ絶賛成長期な17歳に今年もわちゃ萌えに貧欲に、そして全力でデレデレしますのでよろしくお願いします。
2013年も最高なハッピーデイズになりますように!!!!


今年もお友達に送った自担押し(推しじゃなくて押し付けの押し)の年賀状の内容でご挨拶を。
いやー、ブログ放置してる間に年が明けてしまいました(笑)
色々すっっっとばして2012年まとめちゃってみた。



★1月
カウコン行ってまさかの初薫太。
MINTツアー発表、しかし行ける日が全くない日程で保留。
もやもやもやもや…。
社員旅行先の台湾で日本版美男ですねざんまい。

★2月
えび座初日のリアルに「みゅーとさんどれくらいいらっしゃるのかな」と美勇人関係を唐突に書き始める。
2月の少クラで名前テロップで美勇人に対してはーん(#´艸`#)ってなり、プレゾン'11のチャージの上手の素晴らしさに気付く。
からのえび座レポを漁りまくり、砂グラリピしまくり、なぜかえび座入る前に一気に加速。
実際に入ったら「なんてセクシーでハニーなバニーなんだぁぁぁ!!」
次の日shockに行くが、自分には難しいなと確認。
「これ以上アカウント管理するの面倒」って言っておきながらゆるーくツイ始動。

★3月
キスマイFCより歌舞伎歌舞伎歌舞伎!!
美勇人、辰巳、横尾さんの3人を担当という言葉を越えて応援するという方向をなんとなく定めてみる。
そしてもう歳だし「いつまでもこうしていられないんじゃないか疑惑」に気付きヲタ活低下な2012年かなと自ら予想、しつつもクリエ申込み。
Jr.担なお友達探し開始。

★4月
「歌舞伎あるし出ねぇーだろ」と思っていかなかったえび全国仙台にいちゃったのがかなりのダメージ。
もう迷いなく美勇人担一本で行こうとまた現場に入る前に急に決意する。
JR.Aで1年振りのd誌に高まったと思ったら、もうすでにクリエの当落出てたらしい。
歌舞伎の男祭り具合に疲労感抱えつつも、担当なりたてでもうすべてがかっこいい。
バク転、リベンジャー、太鼓(腹筋)、WITH LOVEさいこーーーう!!
GC階でえびと横山さんの近くで観劇っていう思い出。
プレゾン出演決定で今年もよろしく青山劇場。

★5月
うちわを張り切って製作。
クリエ昼まさかのJR.A不在に焦るも交換見つからず、えりちゃんの岸くんうちわお手伝いでファンサごちそうさまでした。
きしみゅで並ばせたかったのが本当に心残りです。
もりた、ピアスあけちゃいました。
茶の間な咲子さん推し始まり。

★6月
ジャニ事なし。
月末にいきなりの部署異動、毎日いつ辞めよう、どう辞めようと考え始める。

★7月
トラジャで雑誌なんだけど、この時期まだトラジャパっていう略し方。
4年目の青山登山、JR.Aバンザイ、プレゾンカンパニー大好き!!状態。
みゅーとと初タッチww
10代って素晴らしいなって思うけど、負けないくらい20代もわちゃわちゃしてるのがプレゾンカンパニー(笑)
わちゃ萌え担にはこの舞台、たまらん。
…え?ちょっと羽場ちゃんここ一般入口(笑)
日生少年たち決定するも、Jr人数多いけどこれどうなるのー?

★8月
16歳のマネキンにまたがってのチューに暴走(mixiにて)
通路から2席目より4席目のタッチ、みかに言われてキュンが増す。
プレゾン担組のプレゾン大好きを実感。
無理だと思っていたけどちゃんと弟組を覚える。
あやちゃんとの初飲みも妄想が暴走(大賞「ぼく何でもします!!」)
サマリー?知らない知らない行かない行かない(笑)
それよりタキツバ秋田公演?やったーー!!

★9月
仲田くんお休み突入、さみしい。
え、茶髪で看守っていいんですか??
チャラ越えてギャルになりませんように、毛先の心配。
歌舞伎より腹筋割れてて発狂。
しかししめの「逮捕しちゃうぞ」が一公演違いで見れず…無念。
手元に1公演しかなかったところからの5公演まで増やす効率の悪さを反省。
あやちゃん飲みで再び名言産まれる(リアル恋ゲー、からの妄想じゃない恋がしたい←)

★10月
ジャニ事なし。
Pieceってドラマすごいですね!!
みゅーちゃんお誕生日おめでとう。

★11月
今年のプレゾンDVDなんて素晴らしいんだー!!
しかし歓声の盛り具合はちょっと…。
少年今年当たるの2回目、クリエで出来なかった年内うちわデビュー。
唐突な謎選抜に、混乱。
更に場面展開早いジャニワに頭使って疲労。
待ちに待った滝翼秋田公演!!
たつみ、っていうかふぉーゆー愛しすぎて涙。
そして握手の時のリアルな滝様と翼さんの目線に「うわぁ~~」状態しばらく継続。
バック担でプレゾン組だけど、黄金期を見てるものとしてはやっぱりお二人は神様。

★12月
またまた後手配で2公演ジャニワ増やす。
いつもの「やっぱり美勇人好きー」ってなって2012年締め。
ミステリーヴァージン症候群。
2年振りにカウコン回避したら、のえひろー?
来年絶対行きますよ!!




というわけで、2月に書いた「こんな生活いつまでできるかわかんないんじゃないか疑惑2012」と間逆なことをしていました2012年(笑)
下半期仕事で本当に辛くて、年内に…いや来年2月にって辞めようとしてたんだけど何とか落ち着くことが出来てよかったです。
本当それ除けばめちゃくちゃたのしかった♪
誕生日記事にも書いたとおり担当になって2012年を見れてよかったなって。
仲田くんは途中お休みしちゃったけど、如恵さんとしめも同じくらいの馬車馬公演数だったし。
本人たちが一番おつかれさまでしたですよ。

めちゃくちゃかっこいいって思った一番はプレゾン8月の恋=Do!!
いや、マネキンチューではなくて(笑)
あの腕まくり黒ジャケにシャツに白スニーカーに茶髪に本人達曰く大人っぽいダンス。
ビジュアル含めてあれは発狂レベルだったんだよね。


まぁ本当に、ほのかに予感してた「デビュー降り」してバック担に戻っちゃったんだけども。
今の担当が最後の担当とか、担当降りる時がヲタ卒する時とか、そういう方がいらっしゃるけど自分の中には全くなかったんだけど、「降りる先がない」っていうのはずっとあって。
それをあっさり超えたのが美勇人だったんだけど、本当完璧なタイミングだったなって思う。
土日休めない仕事だから舞台班だと会いにいけるし、生活スタイルにあった担当さんなんだけど。
あとは、同年代のバック担のお友達と出会えたのが楽しかった理由でもあるんだよねww
本当いい出会いばかりに感謝なので、切実に今年もよろしくお願いします。


あとこの前の少年収で久々に生のキスマイ見たけど、キスマイより美勇人含めてのあそこらへん(トラジャから安井姐さんまで)が本当愛しくてしょうがなくて、古巣って感じするけど7人並んでいるの見て高まらなかった。
でも6年のキスマイ担の時間は消えないので、キスマイ懐古厨は譲らないでいこうかなとww
よこーさんに関しては…いつ髪染めるんでしょうねって感じでめちゃくちゃ遠くから見ています。
(応援っていう気持ちというか、元担ていう意識がない…)
いやだって今の担当さん、黒マッシュ→こげ茶マッシュ→黒アシメ→黒普通め→茶髪→チャラ茶髪→普通め黒…って!!!
見てるの楽しすぎるでしょ(*≧∇≦*)


去年入った公演数が自分の程度だと思うので、身の程の自覚を忘れずに今年もマイペースに。
あとお金の無駄を減らせるように(笑)
そして東京行ったらもうちょっと食とか空き時間を有効的に使えるようにする。
とりあえずスカイツリーと東京大神宮行きたいんだよね(しかし観劇優先)
2月末にまたまた海外に社員旅行があってシフトが未知なのでそれまでは冬眠なんだけど、すでに冬眠ツラい(笑)
2013年美勇人がどこでどのくらい活躍するか毎年のことだけど未知だけど、楽しみです。
本当美勇人担が楽しくて幸せです。
みゅーとの織り成すわちゃわちゃ、絶品なもので!!!!←

こんな感じで、今年もよろしくお願いします。







2012.10.31*Wed*

HAPPY 森田美勇人 BIRTHDAY

20121031
HAPPY BIRTHDAY
★森田美勇人★

17th
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



じゅうななさい おめでとー♪
入所日の時も書いたけど、本当めっちゃだいすきです!!


一昨年と去年のプレゾン、去年の少年たち。
出ている舞台に行ってたんだけど、「ずっと見ていたい」っていうほどではなかったんだよね。

今年になって少クラで名前のテロップが復活してプレゾン組だから「前線復帰うれしいな」くらいだったんだけど。
そしたら砂グラでダンスに「魅了」されて、えび座で目が離せなくなって、どんどん好きになって4月に担当になって。

その自分の流れを考えてたんだけど、美勇人担になったのは15歳じゃなくて「16歳の森田美勇人」だったからなのかなと思うんだよね。
自分的に色々考えてた今年の初めっていうタイミングもあったからだけど、あの時目を魅かれて飛び込んできたのが16歳の美勇人だったから今の美勇人担の自分がいるのかなと。


あの時に美勇人担になって本当によかったと思う2012年。
滝沢革命38+ABC座35+ABC座全国4+歌舞伎40+ジャニーズ銀座19+PLAYZONE36+SUMMARY10+タキツバドーム2+少年たち32=現在216
歌舞伎終えた117公演時点でツイートしたの私ですからww
なんか記録でも作ろうとしてるのかと思うくらいのこの馬車馬公演数(笑)
それをこなしている高校2年生、どんな精神状態なんだろうって本当不思議に思うんだけどね。
私が行けてるのはそんな中の本当ひと握りなんだけど、こういう年に担当になって色々な舞台に立つ美勇人が見れているんだからあのタイミングで間違いなかったなって。


あと、去年のプレゾンと今年を見比べると本当「成長」してるんだなと思うんです。
雑誌で言っていたダンスに対する「自信」といい意味での「余裕」が出てて、踊ることや歌うことが楽しんでいるのが去年よりも表れてるんじゃないかなと。
そしてプレゾンパンフにもあった「ダンスを通して喜怒哀楽の感情を見せる」
今年のプレゾンはこれに尽きると思う。
表情の付け方も本当大人っぽくなっててさらに惚れたし、美勇人が放つ「虹色のオーラ」に感動したんだよね。

担当になって半年、美勇人のJr歴に比べたら本当に時間が浅いけどそんな短いスパンでも「成長」を感じる「16歳の森田美勇人」の担当になれて本当に楽しいんです。





ってアニバーサリー記事恒例の大真面目モードで書いてみたけども、いつもの発狂モード営業にしますと、本当かっこよかったりかわいかったりで大好きです!!!!
なんていうか、まぁデレデレって言葉ひとつで片付くんですけど(笑)
(あ、でも右耳かけ髪は好きじゃないよww)

キレッキレッなダンス、マイクないのにがっつり歌ってるとこ。

レイかける時に京本くんとじゃれてしまったアシスタント、試合出れなかったけど背番号3番。

羽場ちゃんと岡田くんホールドしちゃうところ、本番中郁人に笑わせられて噴出しちゃうところ、セクバニの鎖骨、反対側にいる安井さんを引っ張ってきちゃうファンサ。

見事にえびらなかった日、スマスマで2年前より緊張してた両腕。

JR.A4人だけで最初声を出してた太鼓、何年越しの思いで習得したバク転、左前髪長めの長身で探せちゃうとこ、紅葉無視な高速ターン、人さし指と一緒に小指が立っちゃうWITH LOVE。

バク転のやりすぎか手首にテーピング、通路から4席目まで許容範囲、マネキンにまたがってチュー、山亮ちゃんと安定のアイコンタクト。

兄組から1人で武道と弟組と見学行っちゃうとこ、プレゾン終わってすぐにサマリー出ちゃうユニット。

茶髪看守誕生、Battleのラストで親指下に向ける威嚇、警棒で殴っても殴り足りない看守、江田ちゃん(24)をなでなでしちゃう高校生(16)、柔らかめなInazuma~。

一緒にステージに立った先輩、仲間、後輩。
いきなりのユニット結成だったトラジャ弟組、
ハートのコンビファンサを●写で押さえられた仲田くん、
敵対心バリバリのシーンなのにみゅーとを見上げちゃってるしめ、
プレゾンカテコでテンション高めなみゅーとに付き合ってくれた如恵さん。

ほんの一部だけど、こんなに思い出がいっぱい。
16歳のみゅーとを笑顔にしてくれた全ての人、出来事が私にとって大切です。
ありがとう。


胸いっぱいな178cmの16歳を青春の小箱じゃおさまりきれそうにないけど詰め込んで、いざ17歳!!
こんなに努力して、背負ってるものと夢が大きい17歳はまだまだ無限大。
エゴにつき合わせちゃいけないのは十分承知の上で、美勇人が思うままの道を進んで、その道のりを私は出来る限り見続けたいと思います。




それと、ちょうどいい日取りなのでブログ名も変えたいと思います。
新ブログ名『もっと!!ハッピーデイズ★』
安易だけどプレゾン曲。
あのかわいらしい優馬&トラジャ曲に「!!」つけるだけで生まれるこの大人の必死感ね(笑)

どこぞの短冊に「みゅーとの身長がもっと伸びますように…」なんて書こうとしたやつなので(未遂)、このままでもいいかなと思ったんだけど(笑)
いや、身長だけじゃなく美勇人の夢が超デッカク行けばいいなという意味も込めてたんだけど、プレゾン曲がばっちり合ってたのでww
最近色んな所の登録アカウントを管理するのが大変なので新しいブログを始めるのが嫌なだけですけどね←
本当最近長文ブログが書けなくなった自分がイヤなんだけど、これからもマイペースに美勇人について綴っていこうと思いますので『もっと!!ハッピーデイズ』もよろしくお願いします。
あとTwitterも@midu_myuuuuutoで出没中。



「やめられない、だからヲタは いつも甘い罠にクラクラ 舞台から舞台へとスイングして 担当に会いに行こうハンティングガールズ」
HeyHey見えないMYUTO's future days 不安だらけで進めやしないかもだけど、Don't be afraid ひとりじゃないから、走りつづけROAD TO DREAM 今はまだseventeenth!!
美勇人が思うがままに美勇人の道を歩けますように…。

かっこよくてかわいくて、絶賛成長期な森田美勇人(17)のために北東北から遠征が止まらない罪で逮捕しちゃうぞww




category : 森田美勇人

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ

ジャニーズJr.森田美勇人に
絶賛LOVE爆発中★

キラキラな17歳に夢中で開き直った大人は美勇人担を名乗る決意をしました。
好きな子たちのわちゃわちゃが何よりの幸せ♪
JR.AやTravis Japanひっくるめて美勇人の周りのJr.をまるっと応援。

ブログ名はPLAYZONE'12曲ハッピーデイズより。
Twitterも@as_Myou_areで出没中。

ふぉ~ゆ~雄大さんはいくら考えても普通に恋したい人(#´艸`#)
同い年のふぉ~ゆ~も大好きです。
仕事の関係で専ら平日舞台民な遠征組。
詳しくはこちら↓をどうぞ
★PROFILE★
ブログについてははじめましてを。
担当サマに関係なくコメント大歓迎でございます。
張り切って全力でお返事させていただきますので、お気軽にどうぞ。


マニアックな所に大騒ぎに反応する、デレデレ激甘な愛叫びブログ。
頻繁には逢えないけれど、会えない時間が愛育てるのさ~♪な
感じにメモ書き的につづり中。

ミヅキ写真館

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

★Kis of the RAINBOW★

ミヅキの気まぐれ独り言

*お出かけ日程*
現在冬眠中…。
同じ公演に入られる方お声お掛け下さい!!
とかそんな偉そうな事言える立場ではないので、こちらからお声掛けさせて下さい的な物語(笑)


*森田美勇人2012公演数*
滝沢革命38+ABC座35+ABC座全国大阪3仙台1+歌舞伎40+ジャニーズ銀座19+PLAYZONE36+SUMMARY10+タキツバドーム2+少年たち32+JW64=279公演[完]
ジャニーズ最多公演数おつかれさまでした。
美勇人のこの公演数が絶対武器になると信じてます。夢につながりますように…。



★Kiss&LOVE★

ご訪問ありがとうございます

お友達様リンク

君のHAPPY BIRTHDAY

MYUTO´s Anniversary

ジジ(くろこさん)

原色大辞典

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もっと!!ハッピーデイズ★ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
