fc2ブログ
2012.08.15*Wed*

PLAYZONE‘12一幕@8月7.8日

8月7日はあやちゃん@のんを初青劇にお誘い。
1幕おわった時点でのあやちゃんの写真の買いっぷりに多少の罪悪感(笑)
昼公演しかなかったから、終わったら原宿探索して(結局私の髪ゴムしか買わなかった)渋谷に戻って鳥貴飲み♪
まだ外も明るい17時から、こたくんとみゅーとのステフォに見守られながら、だけどネタが完全深夜枠(笑)
飯ごう炊飯とかさ、仕込みとかさ、キャベツ食べながらめちゃくちゃ笑った!!
あっという間の5時間でした。
来月も楽しみだなー★


8日はみか@仲田と初逢いで昼公演。
ひなきさん@山亮ともまたお会いできてプレゼント頂きました♪
終わったあとはプリ撮って、ご飯食べながらJR.Aについて語って、仲田くんのハイタッチの仕方を再現してもらってww
来月の少年たちも一緒に入るので楽しみー♪


さて今年のプレゾンも無事に幕が閉じましたね。
千秋楽レポ読んでいたらなんかカンパニーの気合いがすごかったんだーって感動。
またそれについては別記事でやりたいなと思ってるだけで、できるかな。

サマリーなんてしりましぇん←
普通にえび見に行きたかったけど、来月まで飛びませーん。
それよりもちょうど同じ日に飛び込んできたタキツバの地元公演にテンション上がりまくりだよね!!
東北から始まるだけだと思っていたら、東北で始まり東北で終わるツアーだなんて(´;ω;`)
キスマイは仙台行ってないのにね(笑)
11月なんでまだまだ先だけど、タキツバ行けないと思ってたし、ふぉーゆーだし、本当楽しみ!!



さてさて続きからプレゾンレポ★
7月の2幕ぶんも上げたかったんだけど微妙だなーって思ったんだけど、あのひろしめとか、武道復活とか書きたいからがんばろう(`・ω・´)










2012.08.06*Mon*

PLAYZONE‘12一幕@7月24.25日

今年も青いお山に登ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり青山劇場が一番好きだー★
あの毎年の登山感は否めないけど。
まきこさん@江田ちゃんとも話したけど、坂登り終えて信号渡ったあとも長いからあの2段階な感じ(笑)

いやはや、今年も素晴らしいお山です!!!
相変わらずネタバレ読むのに把握能力が乏しいうえ、曲多しな舞台なのに劇場特典が欲しいからとサントラを聞かないまま入ってしまったため自分的初日必死だったけども←自業自得


リアルにも書いたけど、去年より全体的に柔らかくなった印象です。
去年もブレイクタイムあったけどガチガチなダンスと歌!!って真面目な感じだったけど、今年は曲も柔らかめなのが増えて、さらにふぉーゆーが笑わせてくれて(笑)
「真剣にふざける」がモットーなあの兄さんたちいるところに笑いあり♪
ベクトルが素晴らしいww


あとね、25日の開演前に外のグッズ売場でまきこさんがパンフ買うの待ってたら水色Tシャツの小学生の男の子がひとりいてですね。
「お母さんに連れてこられたのかな」って見てたらその子がめっちゃ羽場ちゃんに似てて(笑)
でも羽場ちゃんじゃないような気がして「羽場ちゃんに似てる子…ってか弟かなww」って思ってたら、まきこさん戻ってきて気が付いてて「あ、本物だったのか」と(めっちゃ失礼)
だってあんなリアルなサイズの羽場ちゃん初めてだったから!!←

そんな羽場ちゃん、一般入り口に来ててグッズ売場の係のお兄さんに関係者入り口どこか聞いてたっていう(笑)
あのお兄さん、羽場ちゃんがJr.ってわかっているのかってこっちハラハラだよね(笑)
性格なのかめっちゃ目泳いでたけど、無事にあっち側の方向に歩いて行きました。
いやーリアルな小学生でした(笑)
めっっちゃ「誰観にきたの!?みゅーと?みゅーと??」って聞きたかった美勇人坦でしたけども。
でもツイに「辰巳好きだもんね」とか書いてあったけど、世間的に美勇人じゃないのか(笑)
「美勇人くんにダンス教わりたい」って雑誌で公言してたじゃないっすかー!!
まぁどうであれ歌舞伎で一緒だったメンバーばかりですからね。
とりあえず羽場ちゃん見ながらえび座で後ろからハグ(というかホールド)してた美勇人のサイズ感を描いて萌えてたっていうことです←熱中症


てか毎年見学Jr.少ない舞台だけど、羽場ちゃんひとりで見学だったんだよね。
違う日に来てたみたいだけど、普通にあの瑞稀くんとかちびっこラインの誰かと一緒にだと思ってた。
ジャニーズ事務所様って書いてある楽屋でひとりでいて、終演後「お疲れ様でした」って出演者をひとりで迎える羽場ちゃん…え、すごくね?(笑)
プレゾン羽場ちゃんどう思ったのかなー?
出たくて出れるものじゃないからね、少人精鋭な23人って他の舞台とは全然ちがうからプレゾンってやっぱ特別。



てか羽場羽場言い過ぎました←
ピアス全開なD誌とか、4人がカートに群がるW誌とか、弟組を呼び込む時の横顔がめちゃくちゃかっこよくて惚れ惚れな滝チャンネルとか、如恵さんの気合いの入り方とかいっぱい書きたかったことあったけど、一気にレポです。
この夏もみゅーとが最高にかっこよくて幸せですww

やっと一幕終わったけど、7日8日とラストスパートプレゾンなので二幕間に合わない(笑)
二幕の衝撃ったらありゃしないのにー!!
楽しみだー♪
とりあえず続きからどうぞ(っ´ω`*)っ







2012.07.06*Fri*

みゅみゅみゅブログ

最近弟の同級生の女の子(家は知ってるけど話したことはない)とたまになんだけど電車が一緒になることが多くなってて。
この前その子がえび座全国のトートを持ってて、「うわお!!」って反応するじゃないですかww

CHAINとかこの前のエイトのとか普段使いしやすそうなトートを持ってる人は秋田でもたまに見かけるけど、えびは初めてだったし家が近い子だからびっくりしちゃって。
前に仕事中に対応した高校生は郁人のDVD特典のマスコットつけてたからわかりやすかったんだけど観察しても誰坦かわかんなくて、「誰坦かな~仙台行ったのかな~」って軽く考えてたわけですよ(笑)

そしたらこの前も電車一緒になったんだけど、なんと去年のプレゾンのTシャツ着てまして(笑)
「おいおいおーいww」って思ったけど、ちょっと変わった子っていうのは聞いたことあったし、あのシルエットのデザインだからわかる人じゃないと気付かないからまぁいいのかなーと思って。

でもね、よーく見たらあれ?色がピンク…??……!!!!!

まさかまさかの
( ̄□ ̄;)同坦疑惑??????
JR.Aカラーだっつーのー!!!
ってことは…えび仙台についたJR.Aって美勇人か如恵留じゃんか!!

今はわからないけど、前は県内の横尾坦で色々検索しても2.3人だったのに、こんな近所に同ユニ坦(疑惑)がいるとはですよ!!!
まぁヲタがみんなブログとかmixiやってるわけじゃないけどもさー。

とりあえず美勇人なのか如恵留なのか、はたまたしめなのか仲田くんなのかは置いておいて、ユニ色関係なくピンクが好きだから選んだんじゃないかっていうことで自己解決。
ただの動揺です、しかも激しめの(笑)
独占欲とかじゃないです。
まぁ地元ではって思うけど、まだ美勇人うちわで入ったことないのに、恐れ多い←←



さてさて、7月は盛りだくさん(#´艸`#)
えび座DVD、少クラとらじゃぱ、W誌JR.A、そしてプレゾン♪
盛りだくさんで死んでますww

最近ブログが横尾渉を森田美勇人で検索でひっかかるようになってるのでがんばろー★
ってことで久々に検索ワードネタ。
先月ので1回しかひっかかってないのもあるけど、ツッコミたいところ選抜ww





2012.06.23*Sat*

HAPPY しめめ BIRTHDAY

20120623
HAPPY BIRTHDAY
★七五三掛龍也★

17th
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


時間差で失礼します。
しめ17歳のお誕生日おめでとー!!!!

いい意味でスノプリ時代からの可愛らしいビジュアルは変わらずで、癒しですww
しめはハッシーとか翔太と同じで、担当じゃなくても「頭をわしゃわしゃしたい愛で枠」な子です(独自すぎる←)
あの頭頂部右側の完璧な盛り方の髪をくっしゃくっしゃして崩したいんだよね(笑)
ぶっちゃけみゅーとよりもかわいいと思っているよっ!!!←こら


今思うと、本当しめ太郎丸を観れてよかったなと思う。
今野くん休演日限定っていう超レア(結局3公演?)だったっていうだけじゃなくて、
JR.A担としてしめが太郎丸を演じているのを観れて本当によかったんです。
(でもその後の自担の0ズレWITH LOVEにガッツリ持っていかれた感ありまくりだけど←)


みゅーとを1回捨ててしめのバク転を見よう!!…と思っただけで実行せずすみませんでした。
でもそのくらいしめも好きなんだよ、私(笑)
あんなきゃわわなお顔してバク転しちゃうんだよ!?ww
「バク転できたバク転できた」
もーかわいいんだから!!しめめっ!!
本当みゅーとのバク転と同じく武器になると思うので大切にしていって欲しいです。


過去映像を見てると本当JR.Aって同世代だけど、バラバラな所から集められたんだなーと思うこの頃。
しめは初期スノプリで、のえるはずっと前線で、仲田くんは増田大川ラインで、みゅーとは言わずもですが(笑)
そんな中で2010年に4人がプレゾンで集められて本当よかったなーって。
私が昔からのわちゃ担だからだけど、ユニ丸ごと愛せる4人ww
JR.Aって舞台ユニットだし、プレゾンはトラヴィスジャパンだけど集められた運命に感謝です。
(いや社長にですか?)


しめのナルっぽさとか、Sっぽさとか、さくちゃんとか好きな先輩が誰なのかとか、後輩からどう思われてるのかとか、いっぱい謎なこともあるしめだけど、これからどんどん知って行きたいですww
「美勇人くん」って呼んでて「タメだし呼び捨てでいいよ」って雑誌で2年前言ってたけど、今どうなのかな?
しめみゅ(#´艸`#)
言いたいだけじゃないよ?ガチで好きっす♪


最近去年のJR.Aカラー意識してるつもりじゃないけどピンクな小物が増えてる私(笑)
しめめの17歳がキラッキラのふあっふあになりますように!!★
しめじさん、みゅーとのことよろしくおねがいしまっす(*´∀`*)





category : お祝い

2012.06.19*Tue*

去年よりも僕は本気になるぞと!!夏‘12

リアルでもよく書いてるけど割とAKBが好きで(かなりの今更感)
大人数いると自分の好みの子を探しちゃったり、名前覚えたくなるっていうのは多分ジャニと一緒(笑)

2010年のBSで放送したYYGライブを見てオレンジぷっちょでブロッコリーさんなこじはるの人さし指に魅了されたけど、
赤うさ耳のきたりえに落ち着くかと思いきや、
あきちゃやらゲキカラさんも気になりつつ、推しメンを決めれず全体的に好きという立場でいたけど、
咲子さんがビジュアルとブログのクオリティが大好きで「真夏の~」をぐぐたす選抜目当てで1枚購入したので1票投じてみました。
そうそうここまで来ても
やっぱり長身が好きっていう♪←むらさきこ
私にとって上位7人がどうのより、自分的に好きな子がどこにいるかが気になるだけ(笑)
AよりKよりBよりチーム的に4が気になる私です。
まりやぎしゃーん♪



さてさて6月が暇なものだからあのイベントにちょっと足を出してしまったジャニオタですけども、
梅雨真っ盛り台風通過中ですけども、心は夏の青いお山に向かって順調に加速中♪
(って言っても早くえび座のDVDが見たいんですけど!!)

あのね、本当にね
GuysPLAYZONEのテンションの上がり方異常ww
気分上げるために去年のDVD見てたら(っていうか週一で見てるんだけど)、あのイントロが流れてきた時のテンションの上がり方は本当異常なのさ!!
タキツバ2012ツアーでもカウコンでもだったんだけど、改めてGuys~のパワーを感じましたな6月。
あの鉄足場のたつみ、めっちゃエロくて目離せなかったなかったなー・:*:・(*´エ`*)・:*:・

Guys~に関してはDVD見て「みゅーとそこにいたのか」っていう(笑)
あと「光」のリハ映像のダッシュする美勇人がめちゃくちゃかっこよくて、光が好きになりました。
チャージは何度も言うけど自分的に神すぎて…ww
ずっと仲間よりも確実にリピ数多いっていう←
あの三兄弟の上手にぶっこまれたのが美勇人じゃなかったらこんなに好きじゃなかったはずww



色々自己処理してたものでちゃんと書いていなかったんだけど、今年はエビがいないということなんだけど、私普通にいると思ってたんだけどね(笑)
えびさまりー行きたいー!!!
サマリーという名がついたことによって更に行きたくなったー!!
(申し込みしてないから後手配できることを願って…)

今年はアツヒロさんが参加で、あのローラーが気になるところ。
私観に行ったプレゾンにアツヒロさん来てたのいつだったっけな?
そしてTravis Japanっていう爆弾ですよね(いまさら)
いやJR.AはJR.Aでいいじゃないですかと。
(てかJR.A名前の意味もちなみに教えて頂きたいんですけど)
あとね、阿部顕嵐以外の中村宮近吉澤梶山の顔が覚えられましぇんっていう悩み(´ж`)
しかし覚えようとしても覚えれないと思うから、プレゾンでなんかインパクトのあることが起きないと絶対覚えれないんだろうな(笑)
おぉぅ、わちゃ萌えピンチww

てか私、最近名前覚えた子は最近入った子って思っているみたいで。
1、2年の子はそうでいいかもだけど、この前カツン2009のパンフの美勇人を見ようとして出したら最近覚えた子がもうパンフに載っていたっていう衝撃ね(笑)
めっちゃ反省しましたヽ(´ω`)ノ
けど私みゅーとの周りしか興味ないから変わらないんだろうけど←


出演者発表前にプレゾン2010見てて今年はカンパニー最年少ではなくなるかな…って予想してたんだけど、やっぱり年下の子がカンパニー入りして。
あのお兄ちゃんに囲まれた中での去年の最年少15歳っていいポジションだったなって。
まぁ最年少に見えない背の高さとダンスだったんだけどww
今年年下の子が出来たからって、辰巳と山亮ちゃんの可愛がりポジション奪われませんように!!!!←個人的嗜好
(2人よりでかくなっちゃったけどね小声)
あそこらへんの先輩とトラビス弟組はほぼ初だよね。
去年のたつみに頭をくしゃくしゃされるみゅーと、最高だったなぁぁ。



今年もSONG&DANC‘Nといことで、You&Me&who?とかROAD TO PLAYZONEとかあるかな~。
本当個人的な願いですが、GuysPLAYZONEも再びお願いします!!
足場なくてもいいので!!!(*`皿´*)
しかししかし…
PLAYZONE‘12 SONG&DANC‘N。PARTⅡ。
「。」とはなんぞ?
なんでしょうね、英語の中にぶっこんだそのじゃぱん感(笑)

あと気になるのは2010赤2011青ときて、今年は何色に青山劇場が染まるのかっていうね。
そして今年、私はいよいよフォトシール初体験になるのかというところ(笑)
去年のユニごとの色別Tシャツを横目に見てたやつですが、今年グッズ代やばそうなんだよね。
たぶんJR.A4人と辰巳を全買いでしょうね。
(感化されてしまった2010フォト15セット(河合7五関7橋本1)はちょっとやりすぎたなっていう思い出)
パンツはあっても買わないっすよ!!!



こんなに言ってても私的初日が7月後半なんだけどね(笑)
それまでお友達の話聞いて耐えられるのか…心配ヾ(*´・д・)ノ
確定が3回で、もっと入りたいんだけどやっぱ5公演が限界なんだよなー日程的にも。
ちゃんと休み取れて、探してるところが見つかりますように。
ちなみに2010の情報局で1階F列センター通路側だった奇跡を願って情報局で申し込みしてみたら、これまた2010以来の立見当選がきたっていう失敗(笑)

のえみゅでひろしめシンメかなー、みゅーと上手かな?
ユニット曲も気になるけど、ユニットシャッフルも非常に大事。
あ、もうちょっとでしめ誕生日だww
チケ配達日いつですかー?
サントラどこで買おうかな~。
そしてやっぱり「あの日の未来で」が大好き。



開幕までまだ時間がありますが、私的に4年目の青山劇場。
夏真っ盛りの中あの宮益坂を上がるのは疲れるけど…嫌いじゃない(笑)
そして今年の江田優馬の交流も気になるところww
あ、優馬くん東京にいるんだった。



夢をきっと 夢をきっと つかみたいから だから いつまでも仲間さ、ずっと~♪
category : 森田美勇人

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ

ジャニーズJr.森田美勇人に
絶賛LOVE爆発中★

キラキラな17歳に夢中で開き直った大人は美勇人担を名乗る決意をしました。
好きな子たちのわちゃわちゃが何よりの幸せ♪
JR.AやTravis Japanひっくるめて美勇人の周りのJr.をまるっと応援。

ブログ名はPLAYZONE'12曲ハッピーデイズより。
Twitterも@as_Myou_areで出没中。

ふぉ~ゆ~雄大さんはいくら考えても普通に恋したい人(#´艸`#)
同い年のふぉ~ゆ~も大好きです。
仕事の関係で専ら平日舞台民な遠征組。
詳しくはこちら↓をどうぞ
★PROFILE★
ブログについてははじめましてを。
担当サマに関係なくコメント大歓迎でございます。
張り切って全力でお返事させていただきますので、お気軽にどうぞ。


マニアックな所に大騒ぎに反応する、デレデレ激甘な愛叫びブログ。
頻繁には逢えないけれど、会えない時間が愛育てるのさ~♪な
感じにメモ書き的につづり中。

ミヅキ写真館

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

★Kis of the RAINBOW★

ミヅキの気まぐれ独り言

*お出かけ日程*
現在冬眠中…。
同じ公演に入られる方お声お掛け下さい!!
とかそんな偉そうな事言える立場ではないので、こちらからお声掛けさせて下さい的な物語(笑)


*森田美勇人2012公演数*
滝沢革命38+ABC座35+ABC座全国大阪3仙台1+歌舞伎40+ジャニーズ銀座19+PLAYZONE36+SUMMARY10+タキツバドーム2+少年たち32+JW64=279公演[完]
ジャニーズ最多公演数おつかれさまでした。
美勇人のこの公演数が絶対武器になると信じてます。夢につながりますように…。



★Kiss&LOVE★

ご訪問ありがとうございます

お友達様リンク

君のHAPPY BIRTHDAY

MYUTO´s Anniversary

ジジ(くろこさん)

原色大辞典

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もっと!!ハッピーデイズ★ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …